失恋日記1日目

おはよ。

っていう時間でもない

 

失恋1日目ですね。

今日の日記です。

 

朝起きると絶望感

ああ昨日振られたんだった、、

食欲もない何もしたくない

とりあえずストーブの前でぼーっとする

自然に流れる涙が頬をとおる(表現)

 

仕事いかなきゃ

 

いそいそと支度をする

いつもならノリノリの音楽かけてメイクするところだが今日はそんな気分ではない

 

無音の中でメイクをするがふと気を緩めると涙が出そうになる、てか泣いてる

 

昨日泣き腫れまくった目にアイプチを

ゔぇっ?!?!?!?

ぶよぶよのミミズが両目に住み着いているかのようだ

ノリで二重にしようとしてもミミズが意思を持って弾いてくる

コイツァ手強い(銭形警部風)

 

そんなこんなでメイクが終わり

いざ仕事に参らん

 

通勤途中気分を上げようと

星野源を聴く

えっわたしのために歌ってるやん、、

ってありがちなこと思いながら地下鉄で涙目

 

あっアルバム出ました(回し者)

https://youtu.be/HG0M_eZduxY

 

休憩中に会社の先輩に振られたと報告するも

そんな人すぐに忘れた方が良いと

 

まぁそう思いますよね

 

心ここにあらずで

仕事中も『失恋 立ち直り方』で検索する程

(仕事しろ)

 

なんとか仕事が終わり帰宅。

ダラダラとYouTubeを見て人生に絶望。

 

妹が入れてくれた泡風呂にはいり

indigo la Endをかける

Amazonプライム最高、、

川谷絵音最高、、

ライブにも行ったことあるけどベッキーの気持ちわかるもん

実物の方がかっこええもん

そしてもう歌がエモイエモイ

 

そんな泡が中々消えない乳白色の湯船の中で

なにか新しいことを、、をブログを書くことを決意し、ここに至る。

 

くっそ、、あいつ覚えてろよ

と後々このブログが有名になって黙ってラインにドヤ顔でURLを貼れる日を妄想した頃

風呂を出た。

 

そんな失恋1日目