失恋6日目

今日はとても気分が良い

風邪も治ってきたし、風邪のために毎日飲んでいたリプライセルのおかげで

肌の調子もすこぶる良い

 

失恋のことを考える時間も格段に少なくなってきた

日記を書くことはとっても良いことだ

自分の考えを整理できるし、自分の悪かった面、相手の悪かった面が見えてくる

 

やっぱり私は自分を肯定してくれる人を求めていて、それが彼でその居心地の良さに浸っていた

そして相手に求めるばかりで自分はなにも与えない、そんな感じだった気がする

 

相手になにかを与えてあげられるようなそんな女性になりたい

めちゃくちゃ抽象的だけど(笑)

 

とりあえず自分で自分を肯定してあげて

そんでもって誰かのことを肯定して

依存ではなく共存していきたい

まって?めっちゃ良いこと言ってない?

 

2年前の私は、

悲しい寂しい1人だ、、

みたいな感じだったけど

今はそんな現実受け止めて

1人でも友達とか家族とか仕事があって

まあまあ欲しいものは買えて、たまに旅行にいって、飯も美味い!!!

それだけでも結構しあわせ!!

とか今は思ってる今は

 

まぁあと3日もすれば彼氏欲しいって絶対言ってるから女って本当わかんない